

ペルソナ4ダンシングオールナイト

さて、ペルソナ4ダンシングオールナイトです。



やっぱり奈々子さんは天使だ。

ソフィーのアトリエ 感想

さて、ソフィーのアトリエです。



あいかわらずアトリエはいいものだ。

ルーンファクトリー4 感想

さて、ルーンファクトリー4です。



のんびり農業はやっぱり楽しい。

ヴィオラートのアトリエ 感想

さて、ヴィオラートのアトリエです。



やっぱりアトリエはいいものだ。

とびだせどうぶつの森 プレイ日記2

以前書いたてんとう村ですが…実は取り壊してしまいました。
そして9月に入って新しいてんとう村に降り立ちました。

新しい村での生活も楽しいものです。
(スパークさんはいないけど…)

ハッピーホームデザイナー 感想

さて、ハッピーホームデザイナーです。



とりあえずのエンディングを迎えたので感想を。

ガンパレード・オーケストラ 感想

さて、ガンパレード・オーケストラです。

  

最近、久しぶりに青の章をプレイし楽しかったので。

神々のトライフォース2 感想

さて、ゼルダの伝説 神々のトライフォース2です。



今更ですがやっとクリアしたので感想です。

エルネア王国 プレイ日記9

193年は白夜の年なので、龍との対決があります。

まぁヨオコさんは2年目でただ観戦するだけでしたが…。

太閤立志伝Ⅴ 感想

さて、太閤立志伝Ⅴです。



最近またプレイしたので感想を。
ちなみにPS2版です。
このページのトップへ
