

太閤立志伝Ⅴ 感想

さて、太閤立志伝Ⅴです。



最近またプレイしたので感想を。
ちなみにPS2版です。

エルネア王国 プレイ日記8

ホセくんとの仲は良い感じに温まってきています。

そんな時…とんでもないことが。

聖剣伝説RoM 感想

さて、聖剣伝説 RISE of MANAです。

RoMタイトル

このゲーム、スマホゲーからの移植だそうですがやっぱり聖剣シリーズは気になってしまいました。
まだ初めて間もない感想です。

エルネア王国 プレイ日記7

気が付いたら探索ポイントが通算1位になってました。
みんなあんまり探索しないんだなー

そんな2年目中頃。

つながる新天地 プレイ日記

4年目の春です。

やりこみ要素は残しつつも終わりにしようと思います。

つながる新天地 感想

さて、牧場物語 つながる新天地です。



始めた当初、本当にハマってしまい時間を見つけてはプレイするという日々が続いたものです。
最初のうちは攻略なしで、途中から攻略見てプレイしました。

自分としてはやりきったのでここいらで感想を。

エルネア王国 プレイ日記6

親友であるサラさんが、お母さんが亡くなり落ち込んでいる。
何もしてあげられないなーと遠くから見守っていたのですが、サラさんから食事の誘いが!
一緒にご飯を食べた後は少し気分が上昇したみたいで嬉しかったです。

2年目、春から夏に変わります。

エルネア王国 プレイ日記5

エルネア王国に降り立って、1年の時が過ぎました。

2年目の始まりです。

エルネア王国 プレイ日記4

最近は探索が楽しいです。
魔獣の森、旧市街の遺跡、坑道の脇道、旧時代の坑道跡をクリアしました。
魔獣の森でスキルをドロップできたので魔獣の森ばっかりですが。

そんな1年目の終わり。

エルネア王国 プレイ日記3

やっと同性の友人ができました。

そんな192年の20日、つまり1年目の星の日。
星の日は2つイベントがあり、ほかにもいろいろとあるみたい…。
このページのトップへ
