スポンサーサイト


エルネア王国 プレイ日記4

最近は探索が楽しいです。
魔獣の森、旧市街の遺跡、坑道の脇道、旧時代の坑道跡をクリアしました。
魔獣の森でスキルをドロップできたので魔獣の森ばっかりですが。

そんな1年目の終わり。


初めて友人と一緒に探索に行きました!
ホセくんから誘ってくれて。
ホセくんと探索
画像は森の小道だけどその後旧市街の遺跡にも行きました。
旧市街の遺跡では途中で帰られちゃったけどね…。
あとホセくんだけでなくサラさんやニコラスくんも誘ってくれるようになりました。

ここ数日は毎朝、ホセくんが料理を作って持ってきてくれます。
だんだんと仲が温まってきているのかな?
ホセくんと恋人になりたいなと思ってきているのですがどうだろう。
相手に恋人がいるのか確認できないし…ストーカーすればわかるかもしれないけど。

25日は麦の種まきだったのですが…麦の種買えませんでした。
昼前から農場で待ってたんですけど、売り出す気配がなく…気づいたら夕方でした。
でも農地のお隣さんはしっかり麦植えてたので、気づいてなかっただけで売ってたのかな。
うーんわからない。また来年頑張ります。
ヘルプを見る限りじゃ場所はあってたはずだけどなー
せっかく畑あけておいたのにな。

29日には仕事納めがあり、4068ビーの給料が入りました。
初給料、嬉しかったです。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
