スポンサーサイト


つながる新天地 プレイ日記

4年目の春です。

やりこみ要素は残しつつも終わりにしようと思います。


うちの牧場は牧場>農業です。
なぜなら服をいろいろ作りたかったから。
農業はビニールハウス4つ分、あと背高エリアの亜麻のみです。
高原の牧場地はこんな感じ。
高原の牧場地
工房から遊園地にはアップグレードしてません。

ひだまり牧場は果実とコンボで埋まっております…。
ひだまり牧場
使っているコンボはシードメーカーの品質アップとキノコ量+、台風対策、水やり1回、ペットの愛情度上昇、住民の愛情度上昇、そして時間の流れが遅くなる、ですね。
コンボも大変だったけど、やったらやっただけ楽になって嬉しかったな。

服作り、とても楽しかったです。
種類がいっぱいあってデザインもかわいかった!
中でもお気に入りはこの二つ。
イケメンスタイル 春色エプロンスカート
イケメンスタイルと春色エプロンスカートです。
前作の要素があるってのも嬉しかったですね。

そしてついに、レーガと結婚できました!
つな天 結婚式
レーガがいいなって思ったのは2年目夏の始めだったので、かなりの時間がかかりました。
何が辛かったって、うに丼のレシピが出ない出ない…。
何度リロードしたことか。
もちろん自分からプロポーズするなら必要ないんですけど、やっぱりされたいじゃないですか。
しかし苦労したかいあってプロポーズされた時は本当に嬉しかった!
そして結婚、いやぁ達成感ですね。
つな天 誓いのキス
ちなみに和装バージョンも見てきましたよ。
つな天 和装
和装もなかなかかわいいじゃないですか。

つな天、私は十分に楽しめました!
やりこみ要素はまだまだ残っているし、子供も生まれてない。
でもこれでひとまず終わり。
またいつでも戻ってこれますしね。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
