スポンサーサイト


エルネア王国 プレイ日記5

エルネア王国に降り立って、1年の時が過ぎました。

2年目の始まりです。


まずは、農場管理官になりました!
エルネア王国193年1日
農場管理官の格好もなかなかかわいいですよね。
服が変わっても誰からも反応なかったですけど…。
ラダの世話ばっかりしてダンジョンにいけなくならないように気を付けないと。
5日には麦の収穫に参加しました。
なんとなく管理官の仕事をしてる!って感じで嬉しかったな。

そして、親友ができました!
食事に誘ってOKされた時はもうめちゃくちゃ嬉しかったです。
サラ・クレメンツ サラさんと親友に
サラさん、少し年上なんだけど頼れるお姉さんって感じで好きです。
黒髪がステキですよねー

それからなんと、恋人もできました!
ホセ・マリアくんに告白したらOKもらえました。
ホセくんに告白 ホセくんに告白2
デートはどんなところにいくのか楽しみです。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
