スポンサーサイト


エルネア王国 プレイ日記6

親友であるサラさんが、お母さんが亡くなり落ち込んでいる。
何もしてあげられないなーと遠くから見守っていたのですが、サラさんから食事の誘いが!
一緒にご飯を食べた後は少し気分が上昇したみたいで嬉しかったです。

2年目、春から夏に変わります。


193年8日、釣り大会に参加してきました。
キングマトラは2匹釣れましたがどちらも309ノサ。
結果は、3位でしたー
一時は1位になったりもしたのですが…ちょっと悔しいです。
また来年頑張ります。

初デートしました!
ホセくんから誘ってくれて、当日はこっちから話しかけて酒場に。
ホセくんからデート誘い ホセくんと初デート
ホセくんが自分の作った料理を食べてほしい、みたいなことを言ったのが意外でよかったです。
そういえばワーネバは結構クサいセリフも多い印象ですが、エルネアは甘いセリフって感じですね、今のところ。

初回デートは酒場固定なのかな?
しかし酒場での食事内容決められないのどうにかならないかな。
持ってるアイテムからランダムみたいで毎回チーズ齧っていますよ…。
相手はちゃんとした食事なのにこっちだけチーズで淋しい。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
