スポンサーサイト


エルネア王国 プレイ日記7

気が付いたら探索ポイントが通算1位になってました。
みんなあんまり探索しないんだなー

そんな2年目中頃。


最近ミッションがキツイです。
何度も発生するミッションはできるときだけでいいのかな?
毎回頑張ってたけどカード納品とか普通のミルクがとれなくて…。
本日限定って書いてあるのにいつまでも残ってるのはなんなんだろう。
日曜日までってのもよくわからない。
全然知らないアイテムの納品とかもあるし。
ミッションはそんなに気にしないでプレイしたほうがよいかもしれないな。

あと驚いたことなんですが、恋人がいても他の異性の友人に告白するってコマンドが出るんですね!
たぶん告白しても恋人になることはなさそうだけど、どうなんだろう。
試してみる気もないけどその辺気になるなぁ。

2度目のデートしてきました。
酒場…デートスポットなんだろうか?
そういえばエルネア王国は浜辺ないんだな。
今回は食事シーンもなく会話だけで、ちょっと味気ない気がしました。
ホセくんと2回目デート
3度目のデートは幸運の塔だったのでひとまず安心。
でも会話変わらなかったんだよなー

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
