スポンサーサイト


エルネア王国 プレイ日記8

ホセくんとの仲は良い感じに温まってきています。

そんな時…とんでもないことが。


4度目のデート先は神殿のアトリウム。
アトリウムはデートスポットらしくていいね!
そして、もうプロポーズの話題が出ました。
この子積極的だわー。
ホセくんとデート4回目 ホセくん4回目デート
相手の反応は…ですよねぇ、いきなりそんなこといわれても困るよね。

さて、数日プレイしてなくて久々にプレイしたんですよ。
そうしたらなんと…
住人全員髪型が白髪オールバック!
凄くビックリしました。
白髪バグ? 白髪バグ?2
めちゃくちゃシュールです…。
ちなみに子供はみんな白髪おさげでした。
なんだろうバグかなんかですか?
これがバグじゃなくてイベントとかだったら笑え…ない。
まだ戻ってないけどそのうち戻るのかな?
戻ってくれないと困る。
このままだとデートとかの気分じゃないしね。


追記。
問い合わせのところに書かれてた様に、キャッシュクリアで直りました。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
