スポンサーサイト


エルネア王国 プレイ日記9

193年は白夜の年なので、龍との対決があります。

まぁヨオコさんは2年目でただ観戦するだけでしたが…。


まずはホセくんとの仲ですが、2回デートしました。
5度目のデートは水源の滝へ行きましたが、会話はテンプレでした。
6度目のデートでもう一度水源の滝へ。
ホセくんとデート6回目 ホセくんと6回目デート
水源の滝はもちろん一緒にいるとより癒されるってお話。
この会話、なんだか嬉しいね。
二人の並んだ後姿の身長差に萌えます。

さて193年20日、星の日です。
エナの子コンテストに再挑戦してきました。
去年は優勝を逃したものの、今年は…優勝できました!
193年エナの子コンテスト 193年エナの子に
また今年も無理かなーと思ってたからビックリしたけど、やっぱり嬉しいなぁ。

そして193年21日、白夜の日です。
龍との対戦を観戦してきました。
バグウェルはシリーズ毎で結構グラが変わるんですけど、エルネアのバグウェルもかっこいいですね。
試合なんですが…なんと挑戦者のアルヴィンさんが勝ちました!
193年バグウェル戦 193年龍騎士
試合内容もかなり熱い戦いでかなり楽しかったです。
いつかバグウェル戦も挑戦してみたいけどいつになることやら。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
