スポンサーサイト


ファンタジーライフLINK! プレイ日記

やっと先代イネムリドラゴン討伐しました。

忘れないうちに残しておこうと思います。


現在のレベルは124。パラはこんな感じ。
先代イネムリドラゴン討伐パラ

装備はこんな感じ。
先代イネムリドラゴン討伐装備
 テンション25%アップのゴッドソード
 ゴッドモード時間大アップの賢者装備
 アイテムドロップアップのアレス装備
 テンション25%アップの王者の石

持って行ったアイテム。
 極上エリクミスト
 極上チャージグスリ
 極上あくまつきグスリ
 極上ちからミスト
 極上ミラクール
 極上てんしのくすり
 そせいやく

仲間。
 フェリア
 ステラ


で、なんとか勝てました。

ゴッドモードに入るまではテンションを上げるためチャージグスリ。
ゴッドモード入る直前にそのほかのドーピング。
ゴッドモード中はひたすら攻撃と奥義。

たしかゴッドモード2回で倒せました。
ただ仲間いらなかったんじゃ…?と思ってしまいましたが。
途中から仲間が倒れてても放置してましたし…

何はともあれ倒せて本当によかったです。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
