スポンサーサイト


ペルソナ4ダンシングオールナイト

さて、ペルソナ4ダンシングオールナイトです。



やっぱり奈々子さんは天使だ。


ストーリーモードをクリアしたので感想を。
正直なところ始める前はこんなにボリュームがあるとは思っていませんでした。
といっても10時間はかからなかったはず…。
(人によっては足りないって思うかもしれません)
ストーリーはなんというか、すごくP4らしい…というか。
メインはかなみんですね。
最終決戦は演出、曲ともにとても盛り上がれましたよ。

実は私は音ゲーへの苦手意識が強く、実際ヘタなんですよ。
なので長いことP4Dを購入せずにいました。
ですが、最近になってデレステを始めてイージーなら大丈夫かなと思えるようになり。
思い切っての購入です。
いやぁ買ってよかったー。

なんといってもオシャレ!
キャラクターのモデリングが丁寧に作られてるなって。
まぁ叩くのに必死であんまり見れなかったりするんだけどね。
でもそんなときには観賞モードがあるし。
ダンスもキャラクターにあった、らしいダンスで見ていて楽しいです。
あ、奈々子さんはいつも通り天使ですよ。
ただ、画面がオシャレすぎて目がちょっと疲れます。
ノートも見えにくかったりしますし。

音ゲー初心者かつ苦手勢の私はイージーでフルコン、ノーマルでクリアが今の精一杯。
もっと慣れて音に乗せて叩けるようになったらもっと楽しいんだろうな。

ちなみに曲は結構アレンジされています。
派手派手なアレンジでかっこいーって思ったり、
ん―?よくわからんって思ったり。
でも概ねいい感じです。
やっぱり思い入れのある曲は楽しい。
DLCがちょっと多いとも思いましたが仕方ないのかな。
すごく期待してた曲がDLCだったのでちょっぴりがっかり。
買っちゃったけどね!
アレンジなしの原曲もいっぱいあったらよかったのになー

音ゲーも楽しいって思わせてくれて嬉しかった。
ヘタはヘタなりに楽しめる。
ペルソナ熱もあがってきました。
ペルソナ5楽しみだなー
(いい加減にP4U2崩さなきゃ)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
