スポンサーサイト


エルネア王国 プレイ日記2

操作も慣れてきて快適に遊べています。

ただ、マップが広いのでどこに行けばいいのかいまいち把握してません。
自動移動がなければ絶対迷子ですよコレ。


深い森、クリアしました。
深い森ボス 深い森クリア
始めて挑戦した時はボスが結構ギリギリでした。
強化アイテムとかも使っていたのに…。
でもその時にボスがフォレストソードをドロップしてくれたので、それを強化してまた挑戦しました。
そうしたら結構楽にクリアできるように。
それ以来、毎日通っています。
相変わらずぼっちで、ですが…。
友達と探索行ってみたいなー

そうそう、友人であるアリツさんと練習試合してきました。
ちからが結構高い人なので負けるかなって思ったのですが勝てました。
アリツさんと練習試合 アリツさんと練習試合結果
本当にギリギリだったんですけどね…。

それからダイゾーくんは帰化せずまた旅に出たようです。
ダイゾーくん旅立つ
これって恋人になってたら何か変わっていたのかな…?
告白はできる状態だったんですけどね。
まぁ今回は縁がなかったってことで諦めましょう。
この後、出会いもありましたし。

以前から仲良くしてたニックスさんが人を紹介をしてくれたんです。
それがホセ・マリアくん。
ニックス・ヴィトー ホセ・マリア・エイメ
ホセくん、結構気に入ってすぐ友人になってもらいました。
かっこいいですよね、恋人になるかはわかりませんが。

でもいまだに同性の友人がいないんですよ。アタックしてる人はいるんですけど。
酒場のクエストでも同性の親友を作るってのがあるのに…達成は当分先かな。

旧市街跡もクリアしました。
旧市街跡ボス 旧市街跡クリア
深い森より楽だったのは、レベルが上がってたからだと思うけどどうだろう。
これからは素材集めもかねてこっちに通うつもりです。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
